09.02.27

ファーストドッグ 決定です。

懸案となっていたオバマ大統領一家が飼うファーストドッグについてですが、ついに「ポルトガル・ウォーター・ドッグ」に決定したようです。

 

以前当ブログでも、アレルギーをおこしにくい犬種ということで「ラブラドゥードル」か「ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ」が候補だとお伝えしておりましたが・・・
「ポルトガル・ウォーター・ドッグ」=「ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ」ですよね?きっと。
そうですかぁ。私はラブラドゥードル優勢かなぁって思っていたのですが。。。
でもポルトガル・ウオーター・ドッグもムクムクでかわいいです♪ U・x・U ワン

 
そして「公約」を守り、動物愛護団体が保護している犬から選ばれるということですので、それが何よりもうれしいです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ワンコ界のアメリカン・ドリーム、実現しそうです!!

 

http://www.asahi.com/international/update/0227/TKY200902270361.html?ref=desktop

コメントをどうぞ